スポンサーサイト

 

BIGLOBE「ゲームの食卓 ピアコンII特集~最終回」更新されました!



どーも、wappaです!


寒いっ!!


ということで、
BIGLOBE presents ゲームの食卓 第127回、
ピアコンII 特集の最終回が公開されました!!

gshoku_410x90_100916.gif


今回はピアコン3号こと甲田雅人さんの担当楽曲に
スポットをあててお送りしております。

甲田さんといえば、デビルメイクライ・シリーズ、
モンスターハンター・シリーズ、そして、
TGSでも話題だった「エルシャダイ」への楽曲提供等、大活躍ですね!

その甲田さんがどんなアレンジと演奏をされたのか?
聞いてのお楽しみです!


あと、あとあと・・!!

今回は、即興で「ピアコンズのテーマを作ろう!」という
イソッチ&ムロッチさんの無茶振り企画もあり・・・!

これからずっと使われるであろう「ピアコンズのテーマ」は
どんな楽曲になってしまうのか・・・?

とりあえずは上のバナーをクリックして聴いてください!!

wappaでしたー。



 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

wappaさん、こんにちは。お返事ありがとうございました…っていうか返信せずにいてごめんなさいっm(- -)m

いろいろ事情があったんですね(笑)、全貌チェックさせてもらいました!今度はCDチェックしてみたいと思います♪がんばれゴエモンが個人的に楽しみです。

No title

だいすけさん>
こんばんは!ご返信、こちらこそ遅くなりましてすみません!
事情・・・(笑)。でもいろいろな方に助けられて発売できましたので、
大変な分、一緒にCDを作ってくださった方、
ご購入し聴いてくださった方の有り難さを感じます!
CD、ずっと大切に聴いてくださると嬉しいです!

 
「ピアコン」とは?

ピアコンズ

Author:ピアコンズ
80年代レトロゲームを
ピアノソロでアレンジ
演奏する集団である!

ピアコンII
「ピアコンII」
ピアコンズ
Amazonで購入!



「ピアコンI」
ピアコンズ
Amazonで購入!


【ピアコンII公式ページ】
【ピアコンI公式ページ】

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
