スポンサーサイト

 

ピアコンII発売 & ゲームの食卓ピアコン特集 第二回公開 & ニコ生出演!


祝!ピアコンII 発売!

ということで、本日無事に発売致しました!!
もう皆様のお手元には届いていらっしゃいますでしょうか?
楽しんでいただけますと幸いです!

もし2を聴いて「ピアコンI」も気になったという方は、
是非是非「ピアコンI」もチェックしてくださいね。


そしてっ!!


先ほど、BIGLOBE presents 「週刊ゲームの食卓~ピアコンII 特集」
の第二回も公開されました!
今回はピアコン2号こと、中山博之さんを中心にお届けしていきます!

gshoku_410x90_100916.gif



まだまだ続きますっ!!



明日9/23の19:00から
ニコニコ生放送の番組「ゲームのじかん」
に、ピアコン2号ことショパン中山さんと一緒に出演致します!!

また番組のリンク先がわかり次第、お伝えしますので、
是非見てくださいねー。


wappaでした!









 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

おめでとうございます。

ピアコン2発売おめでとうございます。
1と2両方セットで購入しまして今届きました。
聴きながら書き込んでいます。

やっぱりすごくイイです^^感動です^^v
ピアコン3も買いますから作ってくださいねぇ^^

No title

eyneさん>
すみません!すっかりコメントを見逃しておりました・・!
1&2、お聞きいただきましてありがとうございます!!
楽しんでいただけたようで、ホッといたしました。

明日1/14、新しいニュースがありますので、
是非チェックしてください!
 
「ピアコン」とは?

ピアコンズ

Author:ピアコンズ
80年代レトロゲームを
ピアノソロでアレンジ
演奏する集団である!

ピアコンII
「ピアコンII」
ピアコンズ
Amazonで購入!



「ピアコンI」
ピアコンズ
Amazonで購入!


【ピアコンII公式ページ】
【ピアコンI公式ページ】

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
