
 

ピアコンIIへのコメント!

さて、いよいよ発売まで残すところあと16日となりました
2010年9月22日発売のCD「ピアコンII」(公式ホームページ)。

今日は、とても豪華なメンバーからいただきました
"ピアコンII"に向けてのコメントをご紹介いたします!

(以下、五十音順)



この曲のラインナップ、明らかに趣味ですね。
好きに作っているとしか言いようがない。
だけど、そこがすがすがしい!
あの凄まじい時代のプレイヤーにのみ向けられたピアノプレイ。
機会があったら、生で聴きたいなぁ。

桜井 政博さん

[プロジェクトソラHP]



ゲーム音楽ブームが今!来ています!!
懐かしのあの曲この曲がかっこよくピアノアレンジ!
スぺランカーにゴエモン、魔界村、FFなど鳥肌間違いなし!!
ゲーム音楽ってなんでこんなにわくわくするんだろう!


椿姫 彩菜さん
[椿姫彩菜オフィシャルブログ]



音楽を聴くとあの頃の想い出がいっぱい溢れだします。
しかもピアノで奏でられるわけです。
なんてお洒落なんでしょう!そこで一句。

ピアコンを 
ツマミにワインを 
一本あける


アメリカザリガニ 平井 善之さん
[アメリカザリガニ平井善之オフィシャルブログ]



興奮するわぁぁぁーーーーー!

と、取り乱してしまうような
素晴らしく豪華な方々からのコメントでした!!
ありがとうございます!!

また発売に向けていろいろと動いておりますので、
どんどんとピアコンブログで発表していきたいと思います。

10月30日に開催される「犬耳家 親族会議vol.5」には、
ピアコン2号こと中山さんが出演致しますので、
是非チェックしてくださーい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【Dog Ear Records presents 犬耳家 親族会議vol.5】

それでは、wappaでしたー。

forblog.jpg


 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
「ピアコン」とは?

ピアコンズ

Author:ピアコンズ
80年代レトロゲームを
ピアノソロでアレンジ
演奏する集団である!

ピアコンII
「ピアコンII」
ピアコンズ
Amazonで購入!



「ピアコンI」
ピアコンズ
Amazonで購入!


【ピアコンII公式ページ】
【ピアコンI公式ページ】

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
