
 

「ピアコンII」本日ミキシング中!



お久し振りです、Miyuです。

先日レコーディングが行われました
9月22日発売の「ピアコンII」
本日ミキシング作業を行っております!

ミキシングで、先日素敵に弾いていただいた録音音源を
CDに収録する為、更に綺麗にして行くのですね!
(皆さんが「ピアコンII」PVでお聞きになったのがミキシング前の音源です!)

本日のミキシングと、お次にマスタリング作業を経て
皆様の元にお届けする準備が出来るのですね!

素晴らしい録音音源に、ミキシングでよりいっそう磨きが掛かり
更に早く全編を通して皆様に聞いていただきたい気持ちが強まるMiyuでした!

pvphoto2.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=xs1B4JjX_Q8
 

テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
「ピアコン」とは?

ピアコンズ

Author:ピアコンズ
80年代レトロゲームを
ピアノソロでアレンジ
演奏する集団である!

ピアコンII
「ピアコンII」
ピアコンズ
Amazonで購入!



「ピアコンI」
ピアコンズ
Amazonで購入!


【ピアコンII公式ページ】
【ピアコンI公式ページ】

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
