スポンサーサイト

 

ピアコン収録曲発表 その5

どーも、アメリカへ出発直前のwappaです。
2010年9月発売が決定した"ピアコンII"、
http://www.dogearrecords.com/pia-com/pia-com2.html

前回までの発表タイトルは、
★戦場の狼・・・ピアコン3号(甲田雅人さん)編曲/演奏
★スペランカー・・・ピアコン1号(江草啓太さん)編曲/演奏
★ウィザードリィ・・・ピアコン2号(中山博之さん)編曲/演奏
★魔界村・・・ピアコン2号(中山博之さん)編曲/演奏
でしたが、
続く収録曲5曲目は、このタイトルです!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











『ファンタジーゾーン』










ということで、5曲目に収録は、
「ファンタジーゾーン」に決定致しました!Opa Opa!
演奏とアレンジは"ピアコン1号"こと江草啓太さんです!

さぁ、これでようやく半分が発表されました。
残りのタイトルも素晴らしいタイトルばかりです!
どうぞお楽しみに!



ところで、先日、レトロゲームを使用した競技で記録を競う、
MONDO21の番組「ゲームレコードGP」の収録にお邪魔してきました!
ファミコン世代にはたまらない番組です!見てて力みます・・・!
そして、同番組でMCを務める古川小百合さんにも
『ピアコンI』を聴いていただきましたー!

furukawasan.jpg

古川さん、かなりのゲーム好きです・・!!
『ピアコンII』の収録曲も一足先に見てもらいましたが、
豪華なタイトルに盛り上がってくれてましたよ!
【古川小百合さんブログ】


そして同番組内の競技で絶対的な強さを誇る
デジタルエンターテイナー"アキラボーイ"さんにも
ピアコンIを聴いていただきました!

784b8d46.jpg

アキラボーイさんもまた、かなりのゲーム通でいらっしゃって、
ピアコンCDにとても喜んでくださり、
【アキラボーイさんのブログ】でもご紹介いただきましたー。
【アキラボーイさん公式HP】

早く『ピアコンII』を完成して、
皆様にもお聞かせしたいです!

というわけで、wappaでしたー。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
「ピアコン」とは?

ピアコンズ

Author:ピアコンズ
80年代レトロゲームを
ピアノソロでアレンジ
演奏する集団である!

ピアコンII
「ピアコンII」
ピアコンズ
Amazonで購入!



「ピアコンI」
ピアコンズ
Amazonで購入!


【ピアコンII公式ページ】
【ピアコンI公式ページ】

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
