スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ピアコンII 公式サイトでピアコンズメンバー発表!

どーも、wappaです!

さて、いよいよピアコンIIのサイトを正式にアップ致しました。
http://www.dogearrecords.com/pia-com/pia-com2.html

p2blogyou.jpg

公式サイトでは、演奏/編曲者の発表もしましたが、
本当に豪華なメンバーです!

2010年9月中旬発売予定の「ピアコンII」、
収録曲等はこのブログでも順次発表していきますので、
楽しみにお待ちください!

wappaでした!


 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ピアコンII」特設ページ完成であります!

GWも早々に過ぎ、もう7月だなんて信じられない! こんにちは、すっかりお久し振りになってしまいましたMiyuです。 沈黙を経て… 遂に、ピア...
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

はじめまして。ホームページで本の紹介をしています(サイト名:極私的本楽生活)。ヴィレッジ・ヴァンガードの本「菊地君の本屋」のレビューを書いたので、読んでもらおうと思って挨拶回りをしています。

それにしても「 ピアコンI 」のラインナップ、震えますね!(笑)どれもこれも懐かしい…今度CD必ずチェックします♪

新作のリクエストできるかどうか、わかりませんが、個人的にはドラクエ3のラスボス、ゾーマと戦っている時のBGMが大好きです。すごいカッコいい曲なんですが、ラスボスでドキドキしてあまり落ち着いて聞けてませんでした(笑)。でも、カッコいい曲でした♪

No title

だいすけさん>
遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます。ようやく全ての情報を告知できるようになり、少しスッキリしました(笑。
本当に良い曲がいっぱいありますよね。やりたい曲が多すぎて困るくらいです。
 
「ピアコン」とは?

ピアコンズ

Author:ピアコンズ
80年代レトロゲームを
ピアノソロでアレンジ
演奏する集団である!

ピアコンII
「ピアコンII」
ピアコンズ
Amazonで購入!



「ピアコンI」
ピアコンズ
Amazonで購入!


【ピアコンII公式ページ】
【ピアコンI公式ページ】

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。