スポンサーサイト

 

"ピアコンI"発売! & 7曲目はSNOWMAN!

本日ピアコンIが発売になりました!
早く皆さんにお聞きいただきたかったので、
今日までが長く感じましたが、
皆様からのご感想をお聞きできるのが楽しみです!
次回作での収録希望曲など、是非ぜひコメントしてください。

さて、最後になりますが、7曲目に収録した楽曲は、
あの名作「MOTHER」よりSNOWMANです。

実はこの曲、昨年8月にドッグイヤー・レコーズからの
初のオリジナル作品としてリリースした「KALAYCILAR」の
3曲目に収録するカバー曲の候補の一つでしたが、
その時には収録を見送ることになりました。

しかしその後、「ピアコンI」をリリースすることになり、
季節的にぴったりなこの曲を収録することとなりました。
クリスマスにも是非聞いてほしいですね。

一部販売サイトの曲情報でネタバレ気味ですが、
今回の「SNOWMAN」、曲の最後にちょっとしたサプライズがあります。
短いモチーフが・・・おっと、いけねぇ(黙)!!

今日お手元に届く方が多いかと思いますが、
是非どっぷり聞き込んで楽しんでください!

wappaでした


 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ピアコン、遅ればせながらAmazonから届きました!
最初から最後までじっくりと聞かせていただきました。
選曲・曲順がニクイです。
最後のsnowmanには泣かされました…延々リピート中です!

No title

ピアコン66号さん>
CDご購入いただき、ありがとうございますー!
また、選曲と曲順にも喜んでいただけたようで、
たくさん悩んだ甲斐がありました!
 
「ピアコン」とは?

ピアコンズ

Author:ピアコンズ
80年代レトロゲームを
ピアノソロでアレンジ
演奏する集団である!

ピアコンII
「ピアコンII」
ピアコンズ
Amazonで購入!



「ピアコンI」
ピアコンズ
Amazonで購入!


【ピアコンII公式ページ】
【ピアコンI公式ページ】

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
