
 

ピアコン収録曲発表 その1

どーも、wappaです!
2010年9月発売が決定した"ピアコンII"、
公式サイトにて演奏者の発表をさせていただきました。
http://www.dogearrecords.com/pia-com/pia-com2.html

江草啓太さん、中山博之さんはドッグイヤー・レコーズでは
おなじみのメンバー(両氏とも親族会議に出演)ですが、
「モンスターハンター・シリーズ」の作曲でおなじみの
甲田雅人さんの参加には、皆様 驚かれたのではないでしょうか?
どんなアルバムに仕上がるか、本当に楽しみですね!


さて、本日から不定期に、楽曲収録するゲームタイトルを
発表していきたいと思いますが、
全10曲のうちの1曲は、このタイトルです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









『戦場の狼』







というわけで、全収録楽曲のうちの1曲はCAPCOMさんの名作
「戦場の狼」からになります!

ゲーム内のキャラも衣装がものすごく青くて、
戦場にも関わらずだいぶ目立っていましたが、
「ピアコンII」のアルバムの中でも同じように
目立つ存在感を持たせたいなと思っております。

それでは、次の楽曲収録ゲームタイトルの発表まで
楽しみにお待ちください!

引っ張ってすみません!

まだ発売が9月なもので!

wappaでしたー。



 
「ピアコン」とは?

ピアコンズ

Author:ピアコンズ
80年代レトロゲームを
ピアノソロでアレンジ
演奏する集団である!

ピアコンII
「ピアコンII」
ピアコンズ
Amazonで購入!



「ピアコンI」
ピアコンズ
Amazonで購入!


【ピアコンII公式ページ】
【ピアコンI公式ページ】

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
