
 

ピアコンII 収録曲リクエストフォーム、締め切りました。

どーも、wappaです。

ピアコンブログ、久々の更新となってしまいましたが、皆様、お元気でしょうか?

さて、次回作「ピアコンII」制作に向けて皆様よりご協力いただいておりました「収録曲リクエストフォーム」を本日で締め切りとさせていただきました。

ご協力、まことにありがとうございました。なかなかのマニアックな選曲に戸惑うこともありましたが(笑)、一つ一つのメッセージを大切に読ませていただきました。

そして、
リクエストを締め切ったということは・・・!
そうです!いよいよ本格的に動き始めたのです!

今回はなんと10曲入り(の予定で頑張ってます)で、
演奏集団ピアコンズは、なんと3名が参加します!
豪華ですよぉ。。。

どんな曲が収録されるのか、ピアコンズは誰と誰と誰なのか!
それは、ここピアコンブログで追って発表していきますので、
どうか辛抱強く、ブログをチェックしてください・・!

それではまた近々!

wappaでしたー


 
「ピアコン」とは?

ピアコンズ

Author:ピアコンズ
80年代レトロゲームを
ピアノソロでアレンジ
演奏する集団である!

ピアコンII
「ピアコンII」
ピアコンズ
Amazonで購入!



「ピアコンI」
ピアコンズ
Amazonで購入!


【ピアコンII公式ページ】
【ピアコンI公式ページ】

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
